マーケターの一番の悩みともいえる「差別化」を、昨今の消費者ニーズが高まる健康軸で解決する方法をご紹介いたします。
セミナー内容
内容 1
「健康」に対する消費者の意識の高まり
内容 2
消費者調査から読み解くブランドスイッチを引き起こす要因とは?
内容 3
健康軸で競合商品と差別化を行うソリューションとは?
主催
エムスリー株式会社 AskDoctors総研
■概要
『競合商品との差別化』は市場における重要な競争戦略であり、どのような軸で自社と他社商品の間に差異を作り、消費者に伝えていくかは多くのマーケターが抱える課題の1つといえます。差別化の手法の1つとして、昨今の健康意識の高まりを踏まえ、「健康軸で差別化をする」という方法があります。本セミナーでは、エムスリー株式会社が提案する「健康軸で差別化を実現する」ソリューションについて、ご説明いたします。
■こんな人にオススメです
- 自社商品のマーケティング手法を模索しているマーケターの方
- 競合商品との差別化をどのように実現しようか悩んでいる方
■配信形式
アーカイブ配信(約15分)
■ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。
登壇者紹介
Profile
津田宗利
エムスリー株式会社AskDoctors総研所長 兼 ヘルスケアマーケティングG グループリーダー
1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。
お申し込みフォーム
こんな方におすすめ
- 自社商品のマーケティング手法を模索しているマーケターの方
- 競合商品との差別化をどのように実現しようか悩んでいる方
主催者情報
- 会社名
- エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
- 会社所在地
- 〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階 - 代表
- 谷村格
- 設立
- 2000年9月