ロゴ
トップページサービス一覧効果・事例AskDoctors
認定商品
セミナー・
トピックス
採用情報お問い合わせ
認定取得企業インタビュー

医師の認定を取得した企業のご担当者に、商品の背景や課題、医師の評価をとるにいたった経緯、認定取得後の状況など、お話を伺いました。

販促で表現が難しい「効果・効能」
医師の評価が消費者へのメッセージに
東レ株式会社 トレビーノ販売部
トレビーノ販売第1課長 山中康廣さん
感性的な「握り心地」を評価
"第三者目線"で訴求しやすく
エレコム株式会社
コンダクションデバイス課
I/Oデバイスチーム チームリーダー 古畑義矢さん
商品の斬新さ×新たな販促手法
評価マークは「最後の一押し」に
コクヨ株式会社
ファニチャー事業本部 マーケティング本部
販売マーケティング部 課長補佐 小川剛さん
提案マーケティング部 三村和香さん

Contact

お問い合わせ

貴社でお持ちの課題に対し、AskDoctors総研ならではの手段でお手伝いさせていただきます。
ご状況に対する施策やサービスに関する疑問点など、お気軽にご相談ください。
資料請求・お問い合わせフォーム
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.