コロナ禍で成功したヘルスケア戦略とは?消費者の価値観の変容とヘルスケア市場の拡大
これからのマーケティング戦略を模索しているマーケター向けに、
withコロナにおける消費者意識や注目ジャンルについてデータと共に概説し、
伸長する市場におけるマーケティング戦略に関してご紹介いたします。

セミナー内容

内容 1
データでみるコロナ禍における生活様式や意識の変化
内容 2
withコロナにおいて需要が拡大しているジャンル
内容 3
伸長するヘルスケア市場におけるマーケティング戦略

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研

■概要
近年、消費者の生活様式や価値観が急激に変化し、新たな消費スタイルが定着しつつあります。本セミナーでは消費者意識の変化に関するデータや、新たに注目を集めるジャンル、伸長する市場におけるマーケティング戦略に関してご説明します。

■こんな人にオススメです

  • 近年の消費者意識、消費スタイルのデータを押さえておきたい方
  • 注目ジャンルのマーケティング戦略に興味があるマーケターの方


■配信形式
アーカイブ配信(30分)

■ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。

登壇者紹介

Profile

津田宗利

1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。


お申し込みフォーム

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • 近年の消費者意識、消費スタイルのデータを押さえておきたい方
  • 注目ジャンルのマーケティング戦略に興味があるマーケターの方

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月