これからのマーケティング戦略を模索しているマーケター向けに、
withコロナにおける消費者意識や注目ジャンルについてデータと共に概説し、
伸長する市場におけるマーケティング戦略に関してご紹介いたします。
withコロナにおける消費者意識や注目ジャンルについてデータと共に概説し、
伸長する市場におけるマーケティング戦略に関してご紹介いたします。
セミナー内容
内容 1
データでみるコロナ禍における生活様式や意識の変化
内容 2
withコロナにおいて需要が拡大しているジャンル
内容 3
伸長するヘルスケア市場におけるマーケティング戦略
主催
エムスリー株式会社 AskDoctors総研
■概要
近年、消費者の生活様式や価値観が急激に変化し、新たな消費スタイルが定着しつつあります。本セミナーでは消費者意識の変化に関するデータや、新たに注目を集めるジャンル、伸長する市場におけるマーケティング戦略に関してご説明します。
■こんな人にオススメです
- 近年の消費者意識、消費スタイルのデータを押さえておきたい方
- 注目ジャンルのマーケティング戦略に興味があるマーケターの方
■配信形式
アーカイブ配信(30分)
■ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。
登壇者紹介
Profile
津田宗利
エムスリー株式会社AskDoctors総研所長 兼 ヘルスケアマーケティングG グループリーダー
1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。
お申し込みフォーム
こんな方におすすめ
- 近年の消費者意識、消費スタイルのデータを押さえておきたい方
- 注目ジャンルのマーケティング戦略に興味があるマーケターの方
主催者情報
- 会社名
- エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
- 会社所在地
- 〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階 - 代表
- 谷村格
- 設立
- 2000年9月