コロナ禍による消費者意識の変化を押さえたマーケティング手法とは!?
消費者動向データと、意識の変化を踏まえたマーケティング手法についてご説明します!
消費者動向データと、意識の変化を踏まえたマーケティング手法についてご説明します!
セミナー内容
内容 1
消費者の「食」に対する意識、価値観の変化
内容 2
コロナ禍における新たなトレンド、注目のジャンル
内容 3
注目市場におけるマーケティング手法
主催
エムスリー株式会社 AskDoctors総研
■概要
本セミナーでは、主に食品業界のマーケティングご担当者様向けに、新型コロナウイルス感染拡大による消費者意識やニーズの変化、withコロナ時代において注目を集める市場についてデータを用いて概説し、これら価値観変容に応じたマーケティング手法に関して説明いたします。
■こんな人にオススメです
- コロナ禍による「食」における価値観の変化を押さえておきたい方
- withコロナ時代のトレンド、注目ジャンルに興味のある食品業界の方
- トレンドに応じたマーケティング手法を探しているマーケターの方
■配信形式
アーカイブ配信(約28分)
■ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。
登壇者紹介
Profile
津田宗利
エムスリー株式会社AskDoctors総研所長 兼 ヘルスケアマーケティングG グループリーダー
1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。
お申し込みフォーム
こんな方におすすめ
- コロナ禍による「食」における価値観の変化を押さえておきたい方
- withコロナ時代のトレンド、注目ジャンルに興味のある食品業界の方
- トレンドに応じたマーケティング手法を探しているマーケターの方
主催者情報
- 会社名
- エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
- 会社所在地
- 〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階 - 代表
- 谷村格
- 設立
- 2000年9月