食品メーカー必勝のマーケティング戦略とは?-コロナ禍の動向とトレンドを探る-
コロナ禍による消費者意識の変化を押さえたマーケティング手法とは!?
消費者動向データと、意識の変化を踏まえたマーケティング手法についてご説明します!

セミナー内容

内容 1
消費者の「食」に対する意識、価値観の変化
内容 2
コロナ禍における新たなトレンド、注目のジャンル
内容 3
注目市場におけるマーケティング手法

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研

■概要
本セミナーでは、主に食品業界のマーケティングご担当者様向けに、新型コロナウイルス感染拡大による消費者意識やニーズの変化、withコロナ時代において注目を集める市場についてデータを用いて概説し、これら価値観変容に応じたマーケティング手法に関して説明いたします。

■こんな人にオススメです

  • コロナ禍による「食」における価値観の変化を押さえておきたい方
  • withコロナ時代のトレンド、注目ジャンルに興味のある食品業界の方
  • トレンドに応じたマーケティング手法を探しているマーケターの方


■配信形式
アーカイブ配信(約28分)

■ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。

登壇者紹介

Profile

津田宗利

エムスリー株式会社AskDoctors総研所長 兼 ヘルスケアマーケティングG グループリーダー

1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。

お申し込みフォーム

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • コロナ禍による「食」における価値観の変化を押さえておきたい方
  • withコロナ時代のトレンド、注目ジャンルに興味のある食品業界の方
  • トレンドに応じたマーケティング手法を探しているマーケターの方

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.