コロナが食品業界に与えた影響と今後の対策とは?
withコロナにおけるマーケティング手法を模索している方向けに
コロナ禍における消費者意識やニーズの変化・注目を集める市場についてまとめました!
ダウンロード
はこちら

資料内容

内容 1
コロナ禍における食に関する価値観変容
内容 2
withコロナ時代における新たなトレンド
内容 3
ヒットが期待される注目ジャンル

資料概要

■概要
本レポートではコロナ禍における消費者意識やニーズの変化、withコロナにおいて注目を集める市場、価値観変容に応じた新たなマーケティング手法に関して説明いたします。

■こんな人にオススメです

  • 食に対する価値観、新たなトレンドを押さえておきたい食品業界の方
  • 価値観の変化に応じたコミュニケーション手法を模索しているマーケターの方


■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。

資料イメージ

ダウンロードはこちら

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • 食に対する価値観、新たなトレンドを押さえておきたい食品業界の方
  • 価値観の変化に応じたコミュニケーション手法を模索しているマーケターの方


配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.