withコロナにおけるマーケティング手法を模索している方向けに
コロナ禍における消費者意識やニーズの変化・注目を集める市場についてまとめました!
コロナ禍における消費者意識やニーズの変化・注目を集める市場についてまとめました!
資料内容
内容 1
コロナ禍における食に関する価値観変容
内容 2
withコロナ時代における新たなトレンド
内容 3
ヒットが期待される注目ジャンル
資料概要
■概要
本レポートではコロナ禍における消費者意識やニーズの変化、withコロナにおいて注目を集める市場、価値観変容に応じた新たなマーケティング手法に関して説明いたします。
■こんな人にオススメです
- 食に対する価値観、新たなトレンドを押さえておきたい食品業界の方
- 価値観の変化に応じたコミュニケーション手法を模索しているマーケターの方
■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。
資料イメージ
ダウンロードはこちら
こんな方におすすめ
- 食に対する価値観、新たなトレンドを押さえておきたい食品業界の方
- 価値観の変化に応じたコミュニケーション手法を模索しているマーケターの方
配布者情報
- 会社名
- エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
- 会社所在地
- 〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階 - 代表
- 谷村格
- 設立
- 2000年9月