医師推奨が消費者の購買行動に与える影響とは?
「医師推奨」のマーケティングが購買行動に与える影響についての調査結果をまとめたレポートです!

資料内容

内容 1
市場の動向と消費者の健康意識に関する調査結果
内容 2
ヘルスケア商材の購買動機と購入の後押しとなるプロモーション
内容 3
消費者データに基づくヘルスケア市場におけるマーケティング手法

資料概要

■概要
ヘルスケア市場は2025年には33兆円規模に達すると予測される注目市場です。ヘルスケア市場は、商品の「機能性」が重視される市場でもあり、マーケティングにおいては如何に機能性をアピールし、競合商品と差別化するかが重要になっています。本レポートでは、消費者調査結果を元に、ヘルスケア商品を購入するモチベーションの分析結果や購買に繋がるマーケティング手法に関して解説いたします

■こんな人にオススメです

  • ヘルスケア市場におけるマーケティング手法に興味のある方
  • 消費者データに基づいたプロモーションに興味のあるマーケティングご担当者様


■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。

資料イメージ

ダウンロードはこちら

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • ヘルスケア市場におけるマーケティング手法に興味のある方
  • 消費者データに基づいたプロモーションに興味のあるマーケティングご担当者様


配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.