CX時代の健康・機能性マーケティングに求められること
CX時代のマーケティングに関して、トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員 福島常浩氏に解説して頂きます!

セミナー内容

内容 1
ロイヤルティマーケティング時代に選ばれる製品を目指す戦略
内容 2
企業および製品のファンづくりを成功させる秘訣
内容 3
エムスリーが提案する健康商品のマーケティング手法

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研

■セミナー概要
人口停滞において経済規模を拡大するためには、付加価値であるCXを拡大することが必要となります。また、自社商品の付加価値をどのように消費者に効果的に伝えるかという点は、マーケティング担当者共通の悩みといえます。本セミナーでは、CX時代のロイヤルティマーケティングについて実践法とともにお話致します。

■セミナー構成
第1部 CX時代の健康・機能性マーケティングに求められること
登壇者 トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員 福島常浩氏

第2部 商品の価値を正しく消費者へ伝える“AskDoctors”
登壇者 エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長 津田宗利

※本セミナーは2022年9月日本マーケティング協会で行われたセミナーを収録したものとなります。
※登壇者情報はセミナー当時のものとなります。

■こんな人にオススメです

  • CX時代のマーケティング手法について知りたい方
  • 健康訴求の効果的なプロモーションについて知りたい方


■配信形式
アーカイブ配信(約50分)

■ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。

登壇者紹介

Profile

福島常浩氏

トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員
公益社団法人日本マーケティング協会 理事

Profile

津田宗利

1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。


お申し込みフォーム

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • CX時代のマーケティング手法について知りたい方
  • 健康訴求の効果的なプロモーションについて知りたい方

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月