今取り組んでいる施策の効果を向上・改善!信頼性をユーザーに届けるマーケ施策事例をご紹介
★認知獲得後、自社商品が選ばれる方法や、顧客の購買促進に効果的な施策をご紹介
★顧客に自社のファンになってほしい・他社に負けない権威性を出したい方必見!

セミナー内容

内容 1
認知獲得の後に、自社商品が選ばれる方法
内容 2
顧客の購買をさらに促進するために効果的な施策
内容 3
既存施策の効果をもう一段引き上げる具体策

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研
株式会社フラッグシップオーケストラ

■背景・概要
市場に多様な商品が売り出され、他社との差別化が難しくなっていませんか?
競争が激化し、情報が溢れる現代において、ユーザーに“選ばれる理由”として 「信頼性」 がますます重要視されています。
本セミナーでは、認知獲得の後に、自社商品が選ばれる方法や、顧客の購買をさらに促進するために効果的な施策を紹介いたします。

  • 医師からの信頼を表示するAskDoctors評価サービスで権威性を出す方法
  • 視聴者のファン化とコメント創出で売上を伸ばしたSNS活用事例

 を中心に、 既存施策の効果をもう一段引き上げる具体策を共有します。
顧客に自社のファンになってほしい・他社に負けない権威性を出したい方はぜひご参加くださいませ!

■こんな方におすすめ

  • 施策はすでに回していて、差別化やCVR改善に悩んでいる
  • 健康・美容・食品など “信頼”が購入を左右する商材を扱っている
  • 広告費を増やさず 既存チャネルの成果を最大化したい
  • SNS検索されたときに自社が選ばれる信頼構築法を知りたい


■開催日時
8/28(木) 11:00~12:00/ ZOOMウェビナー(オンライン)

登壇者紹介

Profile

津田宗利

エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長 兼 ゼネラルマネジャー

1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。
2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。

Profile

宮崎 逸朗

株式会社フラッグシップオーケストラ 執行役員

1984年埼玉県川口市生まれ。 大学卒業後、不動産のビル仲介ベンチャーを経て、医療×福祉ITベンチャー企業に入社。 部長、取締役に就任し、会社の成長に貢献。 その後、2020年から株式会社フラッグシップオーケストラへ。 動画を1本2万から月間1,500本制作可能な格安・大量動画制作サービス「ムビラボ」を展開。 現在では、採用、集客、販促に不可欠なSNSマーケに従事。 大学生の2人の息子を持ち、趣味は旅行とポーカー。

お申し込みフォーム

ご入力いただいた個人情報は、共催企業(エムスリー株式会社、株式会社フラッグシップオーケストラ)が、本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの情報提供に利用させて頂きます。 また、各社は以下の個人情報保護方針に則り個人情報を取り扱います。
エムスリー株式会社:https://corporate.m3.com/privacy/
株式会社フラッグシップオーケストラ:https://www.fragor.co.jp/privacy-policy/

こんな方におすすめ

  • 施策はすでに回していて、差別化やCVR改善に悩んでいる
  • 健康・美容・食品など “信頼”が購入を左右する商材を扱っている
  • 広告費を増やさず 既存チャネルの成果を最大化したい
  • SNS検索されたときに自社が選ばれる信頼構築法を知りたい

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
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