【アーカイブ配信】広告・マーケ担当者必見!第三者の視点を生かして商品の価値を効果的に伝える方法
★「競合商品が多い中で、どうやって自社商品を消費者に知ってもらおう」
 そんなお悩みを抱えてはいませんか?
★第三者の視点を生かして商品価値を効果的に伝える方法をテーマに
 開催したセミナーをアーカイブ配信中!

セミナー内容

内容 1
毎年多くの商品がリリースされ、飽和するBtoC市場の概況
内容 2
第三者を通じて、いかに消費者へ商品価値を伝えるか
内容 3
商品価値を消費者に伝えるための施策と事例

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研

★昨年12月開催:「商品の価値を正しく消費者に伝える」をテーマに行ったオンラインセミナーを期間限定でアーカイブ配信中!

■概要
競合商品が多い中で、どうやって自社商品を消費者に知ってもらおう…そんなお悩みを抱えてはいませんか?

本セミナーでは、toC向け商品のコンバージョン率(CVR)改善を支援するサービス「Letro」の亀田様をゲストに迎え、
第三者の視点を生かしたマーケティング手法について具体的な事例を交えながらお話ししました。
このセミナーを通じて、消費者に商品の価値をより効果的に伝えるヒントを得ることができますので、
ぜひこの機会にお申込みください!

■申込期限
2025年4月30日(水)

■配信形式 : アーカイブ配信
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。

登壇者紹介

Profile

津田宗利

エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長 兼 ゼネラルマネジャー

1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。
2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。その後、製薬以外の企業を対象とした医師向けプロモーション事業を兼任。

Profile

亀田 明日花

アライドアーキテクツ株式会社 / Letro事業部 セールスマーケティング統括部 フィールドセールスユニット
2017年4月アライドアーキテクツ株式会社入社。2018年より営業チームマネージャー。
中小企業様から大手企業様までSNS活用やInstagram活用の提案に従事。
2020年より、ノウハウ・スキル不要で動画制作ができる「LetroStudio」の立ち上げメンバーとして、セールスとプロダクト開発に従事。
現在はUGCマーケティングツール「Letro」シリーズ全体のセールスを担当している。

お申し込みフォーム

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • 食品・日用品などのtoC向け商品のプロモーション/マーケティングご担当者様
  • 店頭やECサイト上で他社商品との差別化を行いたい方
  • 企業発信だけでは消費者に商品価値が伝わらないとお悩みの方

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.