【アーカイブ配信】情報過多時代に「指名買い」されるブランドつくり
★大好評カンファレンスの対談セッションをアーカイブ配信中
★コミュニティ活用のエヴァンジェリストと考える、情報過多時代の「指名買い」

セミナー内容

内容 1
付加価値と適正価格の関係
内容 2
コミュニティを活用したファン醸成
内容 3
指名買いに向けたアイディア

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研

昨年11/25-26に開催いたしましたオンラインカンファレンスにて、好評だった対談のアーカイブ動画をご用意しました!
本対談では、コミュニティ活用のエヴァンジェリスト(伝道師)であるコミューン株式会社・芳田様をゲストに迎え、AskDoctors総研所長の津田が「指名買い」をテーマに会話を繰り広げます。

■概要
店頭やECサイトに、一見すると似たような様々な商品が並ぶ情報過多時代。「どの商品を選んで良いか分からない」と悩む顧客がいる一方で、「私はこれ」と即決できる顧客もいます。自社のファンを増やして「指名買い」してもらうためのマーケティングについて、データや図解を用いて深く考えます。

■配信形式
アーカイブ配信

■申込期限
2025年3月10日(月)

ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。

登壇者紹介

Profile

芳田佳奈

コミューン株式会社 エヴァンジェリスト

2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。

Profile

津田宗利

エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長 兼 ゼネラルマネジャー

1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。
2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。その後、製薬以外の企業を対象とした医師向けプロモーション事業を兼任。

お申し込みフォーム

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • 消費者に「指名買い」してほしいと考えている方
  • コミュニティマーケティングにご興味のある方
  • ヘルスケア商品をお取り扱いの企業様

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.