広告・マーケ担当者必見!第三者の視点を生かして商品の価値を効果的に伝える方法
★「競合商品が多い中で、どうやって自社商品を消費者に知ってもらおう」
 そんなお悩みを抱えてはいませんか?
★第三者の視点を生かして商品価値を効果的に伝える方法についてお伝えします!

セミナー内容

内容 1
毎年多くの商品がリリースされ、商品が飽和するBtoC市場
内容 2
第三者を通じて、いかに消費者へ商品価値を伝えるか
内容 3
商品価値を消費者に伝えるための施策と事例

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研
アライドアーキテクツ株式会社

■概要
競合商品が多い中で、どうやって自社商品を消費者に知ってもらおう…そんなお悩みを抱えてはいませんか?

毎年数多くの商品がリリースされ、店頭やECモールには様々な競合商品が並んでいます。
商品が飽和する中で、企業からの発信だけでは消費者に機能価値が伝わりにくくなってきています。
さらに広告表現としては他社と同一の内容となりやすく、差別化の難しさを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、「商品の価値を正しく消費者に伝える」をテーマに、第三者の視点を生かしたマーケティング手法について事例も交えてお話いたします。

■開催日時/視聴方法
12月10日(火) 14:00-15:00 / ZOOMウェビナー(オンライン)

■こんな方におすすめ
・食品・日用品などのtoC向け商品のプロモーション/マーケティングご担当者様
・店頭やECサイト上で他社商品との差別化を行いたい方
・企業発信だけでは消費者に商品価値が伝わらないとお悩みの方

■構成
14:00-14:30 「商品の価値を正しく消費者へ伝える“AskDoctors"」

エムスリー株式会社 AskDoctors総研 所長 津田 宗利 

14:30-15:00 「体験価値を消費者へ伝え、CVRを最大化させるUGC運用とは?」

アライドアーキテクツ株式会社 Letro事業部 セールスマーケティング統括部 亀田 明日花 

登壇者紹介

Profile

津田宗利

エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長
1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。その後、製薬以外の企業を対象とした医師向けプロモーション事業を兼任。

Profile

亀田 明日花

アライドアーキテクツ株式会社 / Letro事業部 セールスマーケティング統括部 フィールドセールスユニット
2017年4月アライドアーキテクツ株式会社入社。2018年より営業チームマネージャー。
中小企業様から大手企業様までSNS活用やInstagram活用の提案に従事。
2020年より、ノウハウ・スキル不要で動画制作ができる「LetroStudio」の立ち上げメンバーとして、セールスとプロダクト開発に従事。
現在はUGCマーケティングツール「Letro」シリーズ全体のセールスを担当している。

お申し込みフォーム

ご入力いただいた個人情報は、共催企業(エムスリー株式会社、アライドアーキテクツ株式会社)が、本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの情報提供に利用させて頂きます。 また、各社は以下の個人情報保護方針に則り個人情報を取り扱います。
エムスリー株式会社:https://corporate.m3.com/privacy/
アライドアーキテクツ株式会社:https://www.aainc.co.jp/privacy/

こんな方におすすめ

  • 食品・日用品などのtoC向け商品のプロモーション、マーケティングご担当者様
  • 店頭やECサイト上で他社商品との差別化を行いたい方
  • 企業発信だけでは消費者に商品価値が伝わらないとお悩みの方

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
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