医師に向けたプロモーションの価値とその手法
★国内最大級の医師プラットフォームを活用したトータルサポートをご案内します!
★医師に向けたプロモーションの価値とその手法が分かります!

セミナー内容

内容 1
プロモーションターゲットとしての医師の特徴
内容 2
プロモーションにm3.comを活用するメリット
内容 3
エムスリーソリューションを活用したトータルサポート

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研

■概要
「ヘルスケア」というワードが一般化するようになりました。
そのような中、マーケターの皆様は「医師」をプロモーションターゲットとして考えられたことはありますでしょうか?
プロモーションターゲットとしての「医師」は、ただの購買層にとどまらず、その先の患者様ないしは消費者へもよい影響を与えます。
本セミナーでは、医師に向けたプロモーションの価値とその手法をお伝えいたします。

■こんな方におすすめ
・富裕層マーケティングに興味がある方
・機能性商材の消費者への理解促進にお悩みの方
・マーケティングご担当者様

■配信形式
アーカイブ配信(約15分)

■ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。

登壇者紹介

Profile

津田宗利

エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長
1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。その後、製薬以外の企業を対象とした医師向けプロモーション事業を兼任。

お申し込みフォーム

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • 富裕層マーケティングに興味がある方
  • 機能性商材の消費者への理解促進にお悩みの方
  • マーケティングご担当者様

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.