★国内最大級の医師プラットフォームを活用したトータルサポートをご案内します!
★医師に向けたプロモーションの価値とその手法が分かります!
★医師に向けたプロモーションの価値とその手法が分かります!
セミナー内容
内容 1
プロモーションターゲットとしての医師の特徴
内容 2
プロモーションにm3.comを活用するメリット
内容 3
エムスリーソリューションを活用したトータルサポート
主催
エムスリー株式会社 AskDoctors総研
■概要
「ヘルスケア」というワードが一般化するようになりました。
そのような中、マーケターの皆様は「医師」をプロモーションターゲットとして考えられたことはありますでしょうか?
プロモーションターゲットとしての「医師」は、ただの購買層にとどまらず、その先の患者様ないしは消費者へもよい影響を与えます。
本セミナーでは、医師に向けたプロモーションの価値とその手法をお伝えいたします。
■こんな方におすすめ
・富裕層マーケティングに興味がある方
・機能性商材の消費者への理解促進にお悩みの方
・マーケティングご担当者様
■配信形式
アーカイブ配信(約15分)
■ご視聴方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー視聴URLが送信されます。
※セミナーの視聴期間は、登録後1週間となっておりますので、お早めにご視聴ください。
登壇者紹介
Profile
津田宗利
エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長
1977年、大阪府生まれ。2002年5月、関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。主にコンシューマに向けたマーケティング業務(会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等)を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。機能性商品のマーケティング支援事業(AskDoctors評価サービス等)を主導。その後、製薬以外の企業を対象とした医師向けプロモーション事業を兼任。
お申し込みフォーム
こんな方におすすめ
- 富裕層マーケティングに興味がある方
- 機能性商材の消費者への理解促進にお悩みの方
- マーケティングご担当者様
主催者情報
- 会社名
- エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
- 会社所在地
- 〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階 - 代表
- 谷村格
- 設立
- 2000年9月