AskDoctors評価サービス 導入企業様へのインタビュー 第2弾 エレコム株式会社様/EX‐Gシリーズ
★差別化の解決の糸口に「医師のお墨付き」をマーケティング戦略に組込んだ効果とは?!
★医師との共同開発に取り組んだ裏側、メリットについてもお話しいただきました

セミナー内容

内容 1
売上120%伸長したマーケティング戦略
内容 2
医師との共同開発で得られるメリット
内容 3
AskDoctorsマークの効果とは?!

主催

エムスリー株式会社 AskDoctors総研

■概要
”健康”や”機能性”をうたうヘルスケア軸の製品は、昨今の需要増により、前にもまして類似のものが多数店頭に並んでいます。その中で如何にして差別化を図るかというのがマーケティングご担当者の大多数の悩みではないでしょうか。
類似製品だけでなく限られた広告表現もある中で、差別化を図るのが難しい状況があるといえます。

そんな課題を抱えるなかで、AskDoctors評価サービスをご採用いただき、長年ご活用頂いているIT関連周辺機器メーカーのエレコムのマーケティングご担当者様へのインタビューを公開!

医師と共同開発で得られるメリットや、実現できるブランドの世界観づくり、そしてAskDoctors評価サービス活用の裏側をお話いただきました。
※本インタビューは2023年に撮影された動画になります。

■インタビュー協力
エレコム株式会社
商品開発部 コンダクションデバイス課I/Oデバイスチーム
チームリーダー 古畑 義矢氏 
スーパーバイザー 平田 清隆氏

■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、動画URLが送信されます。

登壇者紹介

Profile

古畑 義矢

エレコム株式会社 通電技術開発部 ペリフェラルデバイス課 I/Oデバイスチーム

Profile

平田 清隆

エレコム株式会社 通電技術開発部 ペリフェラルデバイス課 I/Oデバイスチーム

お申し込みフォーム

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

● 自社の商品/サービスの良さ、消費者に機能性をわかりやすく伝えたい方
● 他社製品との差別化に繋がるプロモーション手段を探している方
● 消費者の健康意識の高まりに対応したマーケティングを行いたい方

主催者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.