★エリエールで知られる大手製紙メーカー「大王製紙」が「医師のお墨付き」をマーケティング戦略に組込んだ理由とは?!
★「AskDoctorsマーク」の導入効果や周りの反響についてもお話しいただきました
★「AskDoctorsマーク」の導入効果や周りの反響についてもお話しいただきました
セミナー内容
内容 1
導入企業様の生の声を聞く
内容 2
ブランド資産のない新商品での戦略
内容 3
AskDoctorsマーク”の効果とは?!
主催
エムスリー株式会社 AskDoctors総研
■概要
国内第3位の総合製紙メーカー「大王製紙」は、新たな市場への挑戦であるGOO.Nプラスについて、競合製品が様々な第三者推奨を既に活用している状況で、マーケティング手法の差別化に課題を抱えていました。
そこで、他社と差別化する手段として、より説得力のある「医師のお墨付き」であるAskDoctors評価サービスを導入。
実際にAskDoctors評価サービスを導入されている企業様の声をお聞きいただけます。
※本インタビューは2023年に撮影された動画になります。
■インタビュー協力
大王製紙株式会社
H&PC部門グローバルマーケティング本部
ベビー&フェミニンケア・ブランドマーケティング部ベビーケアグループ
鑓水 愛莉 氏
■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、動画URLが送信されます。
登壇者紹介
Profile
鑓水 愛莉 氏
大王製紙株式会社
H&PC部門グローバルマーケティング本部
ベビー&フェミニンケア・ブランドマーケティング部ベビーケアグループ
お申し込みフォーム
こんな方におすすめ
- マーケティングご担当者様
- ヘルスケア軸でのマーケティングにご興味がある方
- ベビー向け用品の商品開発担当の方
主催者情報
- 会社名
- エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
- 会社所在地
- 〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階 - 代表
- 谷村格
- 設立
- 2000年9月