
ブランド担当者への独自アンケートをもとに徹底分析!
★ 売上を伸ばしているブランドが実際に取り入れている「効果的なプロモーション戦略」は?
★消費者の購買意欲を上げるには「信頼性」を築くプロモーションが重要!
★ 売上を伸ばしているブランドが実際に取り入れている「効果的なプロモーション戦略」は?
★消費者の購買意欲を上げるには「信頼性」を築くプロモーションが重要!
資料内容
内容 1
ヘルスケア市場プロモーションの現状と課題
内容 2
成功しているブランドが実践するプロモーション戦略
内容 3
商品担当者と消費者の意識ギャップを解明
資料概要
■概要
急成長するヘルスケア市場において、商品担当者の70%以上がヘルスケア軸のプロモーションを意識しています。
本レポートではアンケート調査に基づき、成功ブランドにおけるプロモーションの共通項や、
商品担当者と消費者の意識の違いを明らかにすることで、効果測定や差別化といった課題を解決するための具体的なヒントを提供します。
■こんな方におすすめ
・他社の成功事例を参考にして、プロモーション戦略に繋げたいとお考えの方
・消費者の声を踏まえたプロモーションを実施したいと思っている方
・ヘルスケア商品/サービスのマーケティングご担当者様
■この資料でこんなことが分かります!
✓ 売上を伸ばしているブランドが実施しているプロモーション施策の傾向
✓ 商品担当者が考える有効なプロモーションと、消費者の購買意向とのギャップ
✓ ヘルスケア領域において、消費者の購買意向に繋がる「信頼」を構築する方法
■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。
資料イメージ
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本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。
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こんな方におすすめ
- 他社の事例を参考にして、プロモーション戦略に繋げたいとお考えの方
- 消費者の声を踏まえたプロモーションを実施したいと思っている方
- ヘルスケア商品/サービスのマーケティングご担当者様
配布者情報
- 会社名
- エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
- 会社所在地
- 〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階 - 代表
- 谷村格
- 設立
- 2000年9月