医師に聞いてみた!ペットボトル飲料『お茶』の購買行動を徹底分析
★内科医200名以上にアンケートを実施してわかった!
★市販商品のペットボトル飲料の『お茶』の購買理由、健康認知を徹底調査!
★本レポート限定のポジショニングマップを掲載

資料内容

内容 1
内科医200名以上に独自調査を実施
内容 2
医師のお茶に対する意識調査
内容 3
市場ポジショニングマップとプロモーション手法

資料概要

■概要
AskDoctors総研では、内科医203名を対象に、ペットボトル飲料『お茶』の意識についてアンケート調査を実施しました。
本レポートでは、医師のペットボトル飲料『お茶』の認知・購入率、購入理由、推奨意向および理由、リサーチをもとに市場分析を掲載しています。
消費者と医師の視点の違いにも触れながら、健康のプロである医師の知見を商品開発に活かすための貴重なインサイトを提供します。

■こんな方におすすめ
・ペットボトル飲料の商品開発・マーケティングご担当者様
・新商品の開発に新たな視点やヒントをお探しの方
・医師の視点を商品開発に取り入れたいとお考えの方
・医師へのアンケート調査をご検討中の方

■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。

*AskDoctors総研では、国内の医師約9割が登録するm3.comの医師会員を対象にアンケートを実施すること可能です。
設問を自由に設計し、医師から定性コメントを得ることも可能です。アンケート調査をご検討中の方は、ぜひ本レポートをご覧ください。

資料イメージ

ダウンロードはこちら

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • ペットボトル飲料の商品開発・マーケティングご担当者様
  • 新商品の開発に新たな視点やヒントをお探しの方
  • 医師の視点を商品開発に取り入れたいとお考えの方
  • 医師へのアンケート調査をご検討中の方

配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.