【広告担当者向け】病院×デジタルサイネージ徹底ガイド
★病院サイネージ広告で、患者さんの待ち時間をビジネスチャンスに!
★詳しい成功事例と他OOH広告比較で、具体的な出稿イメージが可能に◎

資料内容

内容 1
データでわかる
病院サイネージ広告のメリット
内容 2
広告計画に役立つ
成功事例・徹底解説
内容 3
比較表で見る
他広告メディアとの相違点

資料概要

■概要
病院・クリニックの待合室で流れるサイネージ広告は、患者さんの待ち時間を活用し、高い視聴率と詳細な情報伝達が期待できます。
本書では、病院サイネージ広告の種類からメリット、成功事例、他メディアとの比較、さらによくある質問までを徹底解説しました。
ご好評いただいているコラムの内容に加え、事例やイメージを多数掲載しています。
具体的な出稿イメージが湧く内容となっておりますので、検討にお役立てください。

■こんな方におすすめ
・商品の機能や信頼性を、効果的に伝えたいブランドの広告担当者
・特定のセグメントへ、確度の高い訴求を実現したい方
・OOH広告の新しい出稿先をお探しの広告代理店の方
健康に関する啓発情報を広く、確実に届けたい製薬企業や行政の担当者

■レポートでわかること
・病院サイネージ広告のメリット
・成功事例
・他の広告メディアとの比較
・よくある質問

■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。

資料イメージ

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こんな方におすすめ

  • 商品の機能や信頼性を、効果的に伝えたいブランドの広告ご担当者様
  • 特定のセグメントへ、確度の高い訴求を実現したい方
  • OOH広告の新しい出稿先をお探しの広告代理店の方
  • 健康に関する啓発情報を広く、確実に届けたい製薬企業や行政の担当者

配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.