【ヘルスケア商材担当者必見!】成功事例からみるサンプリングマーケティングとは?
★ヘルスケア商材ならではのマーケティング手法とは?
★医師×サンプリングでヘルスケア商材の認知拡大と推奨獲得を実現する!

資料内容

内容 1
ヘルスケア商材における効果的なマーケティング手法とは?
内容 2
データから読み取る サンプリングに期待される効果
内容 3
成功事例に学ぶクリニック内サンプリング

資料概要

■概要
ヘルスケア商材のマーケティングは、その特性から一般的な手法とは異なるアプローチが求められます。
本書では、特に医師との連携に焦点を当て、その親和性を深掘りします。
なかでもサンプリングは商品体験を通じて認知を広げるオフラインプロモーションで、コロナ禍後も主流です。
後半では、クリニックの特性を活かしたサンプリング成功事例を紹介し、効果的なマーケティングを示唆します。

■こんな方におすすめ
・ヘルスケア商材のメーカーや販売企業のマーケティング担当の方
・既存のマーケティング施策の効果に限界を感じている方
・オフラインプロモーションのあり方や成功事例に興味がある方

■レポートでわかること
・ヘルスケア商材ならではのマーケティング手法
・コロナ禍後もサンプリング戦略が有効とされる理由とは?
・ヘルスケア商材と医師の親和性
・クリニックの特性を活かしたサンプリング成功事例

■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。

資料イメージ

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こんな方におすすめ

  • ヘルスケア商材のメーカーや販売企業のマーケティング担当の方
  • 既存のマーケティング施策の効果に限界を感じている方
  • オフラインプロモーションのあり方や成功事例に興味がある方

配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
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