
★一般的なプロモーション戦略は、ヘルスケア市場では通用しない!?
★成功事例をもとに健康志向商品やサービスにおけるプロモーションのヒントをお伝えします!
★成功事例をもとに健康志向商品やサービスにおけるプロモーションのヒントをお伝えします!
資料内容
内容 1
飽和するヘルスケア市場で競争優位性を確立するには?
内容 2
データで見る:ヘルスケア市場でのプロモーションの難しさ
内容 3
成功事例に学ぶプロモーションのヒント
資料概要
■概要
ヘルスケア市場は拡大を続け、健康機能を訴求する商品/サービスは増加しています。
飽和状態にある市場の中で、競争優位性をどのように確立するかお悩みのご担当者もいらっしゃるかと思います。
本レポートではAskDoctors総研独自の視点から、「なぜヘルスケア市場では競争優位性の確立が難しいのか」「成功している企業はどのような戦略を採っているのか」を紐解き、
今後のプロモーションに役立つヒントとなる情報をまとめて提供いたします。
■こんな方におすすめ
・ヘルスケア市場での差別化にお悩みの方
・従来のプロモーション手法には限界を感じながらも、新しいアプローチにお悩みの方
・ヘルスケア商品/サービスのマーケティングご担当者様
■この資料でこんなことが分かります!
✓データから読み解く「ヘルスケア市場におけるプロモーションの難しさ」
✓競合商品との差別化に成功している企業の戦略
■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。
資料イメージ
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本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。
個人情報の取扱いについては
こちら
もご参照ください。
こんな方におすすめ
- ヘルスケア市場での差別化にお悩みの方
- 従来のプロモーション手法には限界を感じながらも、新しいアプローチにお悩みの方
- ヘルスケア商品/サービスのマーケティングご担当者様
配布者情報
- 会社名
- エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
- 会社所在地
- 〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階 - 代表
- 谷村格
- 設立
- 2000年9月