【 ベビー市場規模を分析 】これからの市場のカギをにぎるのは?
★ベビー市場規模はこれからどうなる?
★ベビー市場における最近の事例をもとに市場開拓のヒントに迫る!

資料内容

内容 1
ベビー市場規模の推移と成長予測
内容 2
ベビー市場の消費者ニーズ
内容 3
ベビー市場における製品事例

資料概要

■概要
 日本国内における出生数が過去最低を更新しているにもかかわらず、ベビー用品市場は好調です。この背景には、「コロナ禍による健康意識の向上」や、「共働き子育て世帯が時短や利便性を重視するニーズの増加」があります。さらに、2022年以降多く見られた価格改定の影響もあり、市場規模は堅実に拡大を続けています。
今後も、男性の育児参加や国際的な市場動向に対応することでさらなる需要の増加が期待されます。この資料では、ベビー市場規模を分析し、今後のカギとなる要素を解説します。

■レポートの目次
1.ベビー市場規模はこれからどうなる?
2.製品事例
3.信頼感をもって機能性を伝えるには?
4.“自社商品の価値”を消費者へ正しく伝えるために
5. 会社概要、問い合わせ先
6.引用文献

■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。

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こんな方におすすめ

  • ヘルスケア食品・製品のマーケターの方
  • ベビー市場に興味がある方

配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
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