大手メーカーが実践しているマーケティング手法ー商品の信頼獲得のためにはー
大手メーカー様が実際に差別化や信頼獲得のために実践しているマーケティング手法をご紹介!

資料内容

内容 1
最新の市場トレンド
内容 2
ヘルスケア領域の消費者動向
内容 3
ヘルスケア市場における最新のマーケティング手法

資料概要

■概要
インターネット上から情報収集ができるようになった昨今、消費者が実際に手に取り商品を見極める事が少なくなっており、競合商品との差別化や信頼獲得ができず購入に繋がらないなどの課題が浮上しています。本資料では大手メーカー様が実際に差別化や信頼獲得のために実践しているマーケティング手法をご紹介します。

■こんな人にオススメです

  • 差別化や信頼性獲得に繋がる新しいマーケティング手法を模索している方
  • 健康意識の高まりを受け、ヘルスケア軸でのマーケティングを検討中の方


■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。

資料イメージ

ダウンロードはこちら

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • 差別化や信頼性獲得に繋がる新しいマーケティング手法を模索している方
  • 健康意識の高まりを受け、ヘルスケア軸でのマーケティングを検討中の方


配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.