ヘルスケア市場×食で商品価値を伝えるには?
昨今、「ヘルスケア」は企業にとって避けては通れないキーワードの1つになっています。
本レポートでは、食×ヘルスケアにおける消費者の意識やニーズ、大手企業の成功事例をお伝えいたします

資料内容

内容 1
ヘルスケア市場の伸長率
内容 2
ヘルスケア領域における消費者ニーズ
内容 3
ヘルスケア領域における大手企業成功事例

資料概要

■概要
ヘルスケア市場は注目市場の1つであり、“ヘルスケア”は避けて通れないキーワードの1つになっていると言えます。本レポートでは、食×ヘルスケアにおける消費者の意識やニーズ、大手企業のヘルスケア領域における成功事例をお伝えいたします。

■こんな人にオススメです

  • 消費者の健康意識の高まりやニーズ変化を押さえておきたい方
  • ヘルスケア領域のマーケティングの事例に興味のあるマーケターの方


■入手方法
①お申し込みフォームにて、必要な情報をご入力ください。
②登録後、入力いただいたメールアドレス宛に、ダウンロードURLが送信されます。

資料イメージ

ダウンロードはこちら

弊社は、ご回答頂いた個人情報及び、閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐づけて取得しています)を、 本セミナーのご案内及び次回以降に配信するセミナー、レポートのご案内、製品・サービスのご紹介などの営業活動に利用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては こちら もご参照ください。

こんな方におすすめ

  • 消費者の健康意識の高まりやニーズ変化を押さえておきたい方
  • ヘルスケア領域のマーケティングの事例に興味のあるマーケターの方


配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.