【食のトレンド分析】あれこれ考えなくても栄養バランス良し!“完全栄養食”に迫る
★昨今の消費者ニーズに合った食を届ける完全栄養食に迫る!
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資料内容

内容 1
完全栄養食とは?
内容 2
昨今の消費者ニーズ
内容 3
注目すべき完全栄養食ブランド

資料概要

■概要
完全栄養食は、健康への関心が高まるなか、手軽に必要な栄養がとれることから需要が増加しています。市場は急速に成長し、2030年の予測では546億円規模、2021年比で8.5倍まで成長すると見込まれています。本レポートでは、ヘルスケア関連の商品企画や開発に携わる方々向けに、市場規模や成長予測、変化する消費者ニーズ、注目の製品事例についてまとめ、完全栄養食のトレンドを明らかにします。

■レポートの目次
1. 完全栄養食とは?
 1-1 完全栄養食の定義
 1-2 市場規模と今後の成長予測
 1-3 完全栄養食が注目される背景
 1-4 消費者ニーズはどのように変わっているか
2. 製品事例
 2-1 インスタントラーメンで培った独自技術を応用した「完全メシ」
 2-2 女性のための完全栄養食「One ALL」
 2-3 完全栄養食のパイオニア「BASE FOOD」
3. 信頼感をもって機能性を伝えるには?
4. 「医師による評価」で良い商品を消費者へ
5. 会社概要、問い合わせ先
6. 引用文献

■入手方法
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こんな方におすすめ

  • 食品メーカーのマーケティング担当者様
  • 「完全栄養食」について興味がある方

配布者情報

会社名
エムスリー株式会社(英文表記 M3, Inc.)
会社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表
谷村格
設立
2000年9月
Copyright© M3, Inc. All Rights Reserved.